人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマっていろいろあるんじゃないの?


自分の乗っている今のクルマも購入当初は少し戸惑った部分はあったけど、
今はそれがフツーになってるんだけどね。

アクセルがとても軽かったり、、(とても敏感)
ブレーキーが後半少し軽くなったり、、(止まるけどね)

それでも、今では慣れてるわけで。。。。

電子制御が入る前と入った後でも違うだろうし、
メーカー、年代、でもちがうんじゃないの?

癖って言うかなんというか、そんな感じ。
それになれて自分のクルマになるって言う感じ。

違うのかね?


たぶん、今別のクルマに乗ると違和感は感じるんだろうと・・・。
それでも、たぶんそれに慣れるための慣らし運転をするんだと・・・思う。

自分は。
by star_no2 | 2010-02-24 20:55 | 生活 | Trackback | Comments(0)