人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パソコン完成!

新パソコン完成!_a0012319_1926235.jpgパソコン壊れたので、新パソコンこしらえました。

<追加購入分は以下のとおり>
CPU:Pentium4 3.2GHz (Prescott-C0コア)
M/B:GIGABYTE 8IPE1000Pro-G
電源:Antec NEO POWER(480W)

最初は、マザーが逝ったものと思って、M/B交換にあわせてCPUも買い換えたのに、
実は電源が逝ってた。。_| ̄|○

まさか電源まで買い換えることになろうとは。

3連休をつぶすことになったが、一通り組みあがった。
ただし! 激熱PC!!
サイドパネルを開放しておかないとCPUの温度が平気で60度を超える。
これは冷却対策考えないと!!
by star_no2 | 2004-09-20 21:36 | パソコン | Trackback | Comments(3)
Commented by star_no2 at 2004-09-20 22:49
起動に時間がかかってるのがおかしい。
どうも、USBカードリーダーの認識部分で時間がかかってるようだ。
(時間がかかったあげく、認識されていないし・・)
Commented by happy13101 at 2004-09-21 16:48
無事に完成おめとう♪
でも・・・
他にも悪いところがあるのかなぁ?
Commented by star_no2 at 2004-09-22 12:50
完成当日の夜、いろいろいじっていたら、ハードディスクがやばいことになり、起動しなくなりました。(--;)
OS入れ替えできない状態なので、データのバックアップから始めないと・・・。(大変だ~)