人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は静岡


次は静岡_a0012319_22322940.jpg


D-1 TOKYOの次は、10月3日の静岡。

一番下がC Flightなんだけど、なんで?

ま、とりあえず昨日エントリだけやってきた。


10月2日はBBQになる可能性があるんだけど、どうなるかな~。
開催されるときは、ノンアルコールでおとなしくしてよう。
by star_no2 | 2010-08-19 22:34 | 生活 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 日々の出来事や感想などを.. at 2010-09-18 20:32
タイトル : エントリーリスト公開@静岡
次は静岡 エントリーリストが公開されました。 今回のトーナメントは、N Flightがありません。 いままでのトーナメントだと、Lv13までがC Flightだったのですが、そうすると相当数がC Flightになってしまうので、LvとFlightの対応が変わっているものと思われます。 ということで、もしかすると、、、B Flightで戦うことになるかも・・です。 ま、そこは当日行ってのお楽しみ! その前に、会社からインドへ行けるか?との打診があったんだけど、10...... more