人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれうどん

甘ったれうどん _a0012319_2264186.jpg

少し前に日テレの某番組で紹介されていたうどん。
紳助絶賛でバカ売れしたようで、通販ではなかなか手に入らなかったうどん。

最近になって気がついたんだけど、
東京駅地下の日テレショップに山積みになってた。

一回はスルーしたんだけど、ちょっと買ってみた。

甘ったれうどん と 甘ったれんなうどん。


で、早速購入当日の食してみた。

感想は、、、、

そうでもないな。。。


まぁ、期待が大きすぎたんだろうけど、濃いタレがついた乾麺のうどん。
ってだけだった。うどんも乾麺的なうどんだったし。


この後、甘ったれんな~が待ってるんだけど、恐らく想定の範囲内だと思う。

#あくまで個人的な主観です。

■2/19 追記
甘ったれんなうどんを食しました。つけ麺風にして。。
ラー油が結構入っているためか結構辛いです。
個人的には、こっちのほうが舌にあう感じか・・。
by star_no2 | 2011-02-12 22:53 | | Trackback | Comments(0)