World PC EXPO

a0012319_2052318.jpg年に1回のイベントWorld PC EXPO、略して”WPCEXO"に行ってきました。

場所は、東京ビッグサイト。電車だけで行くのも面白みがないし、運賃高めなので、バスを使ってみた・・・。めったに乗らないので、バス停を探すのに一苦労。なんとか探し出し、無事到着することができました。

んで、展示場へ。

お目当ては、auの新携帯「talby」(パソコンじゃね~し)とマイクロソフトの新製品Windows Media Center Edition(略してMCE)。
talbyは実機が展示してあり、いろいろ触ってみた。いいわ~。軽いし、デザインカッコイイ。
12月には買ってやる!!

MCEはアキバで見たのと基本的に同じなので、スゲ~ってわけではなかったが、それなりに良かった。

あと、いつもはあまり気にしなかった自作系のパーツ。水冷が気になったが、目新しいものは見つからなかった。
[PR]
by star_no2 | 2004-10-23 20:52 | パソコン | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/1216264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Todos los po.. at 2004-10-27 22:58
タイトル : talbyに触る。
 長らく引っ張りました。引っ張りすぎて切れちゃったかな?{/kaeru_shock2/}  さてさて私は次機種を選びにauのブースに侵入しWIN対応機を物色していたのですがそこに一際賑わう箇所がありました。 話題のtalbyのブースです。ココですね↓  talbyを簡単に説明するとau design projectの第三弾として発売されるこだわりのデザイン携帯です。 デザイナーはかの有名なMarc Newsonです。 はっきり言って触る前は舐めてました・・・・・が実際に見るとカッコイイ...... more