その後の新PC

久しぶりにその後の状況を書いてみる。

まぁ、すこぶる快調なんですけどね。新PC。
ただ、最初のときから気になっていたUSB問題(起動が非常に遅くなる)について、メーカに問い合わせをしていて、その回答がやっときました。(遅い!)

回答にあるのは「一度USBに接続しているものをすべて外してください」という単純なもの。
こんなんで直るわけないだろ!と思いながら接続している機器を外して、再起動!

! な・なんとスムーズに起動。さらにUSBに機器を接続してもスムーズに起動。

なんだよ~。それならそうとマニュアルに書いておいてくれよ~。
苦節1ヶ月。やっとのことで完璧なPCになりました。

#もしかして追加で買ったUSBボードいらなかったのかも・・・(ガ~ン)
[PR]
by star_no2 | 2004-10-29 23:55 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/1244798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]