晴海埠頭公園BBQ



恒例の晴海埠頭公園BBQ開催。
昨年9月は自分のインド出張で中止になってしまったので、今回は絶対参加!

降水確率は40~30%をうろうろしていたが、当日はいい天気に恵まれた。

いつものように買出班だったけど、人数が17人もいる関係で量が多く手間取ってしまった。。
(結果的にはソフトドリンクが大量にあまったようだけど)

魚介系が中心だけど、今年は、はまぐり、さざえ、あゆ、かきを食しました。
エビは食べられなかった。
あとは牛肉少々、焼きそば少々、ズッキーニ2切れだったかな。

アルコールはそれなりに飲んだけど、そんなに飲んでないと思うのだが。。

終了後は、麻布方面で十割そばと焼酎を頂き、帰宅。

記憶がちょいちょいないのは歳かな・・・(w

それにしても、
肉はブロックを焼いて食べたいかもね。
ステーキ的な・・・。


次回(恐らく秋)は、アウトドアで鍋がしたい。(1回でいいから)




# それにしても、8:30に埠頭公園集合は早い。。
[PR]
by star_no2 | 2011-07-09 23:59 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/13084850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]