御岳山

そういや、行ったのを投稿していなかったので、今さら投稿
(投稿日は行った日にして・・)

a0012319_9215836.jpg

当日の天候はいまいちだったんだが、とりあえず現地に向かってみる。
(立川でも雨が見られた)
現地(御嵩駅)についても、小雨が・・・。

登るか、やめるか・・・。

練習も含めて降ったらレインスーツだ!と腹を決めて登りに・・・。

さすがに最初なので、まずはケーブルカー。
そこから先は、神社、ロックガーデンと回って楽しんできました。

ロックガーデンはいいわー!!
a0012319_9221418.jpg

a0012319_92226100.jpg

次回は、三脚を持って行って、もっと写真を撮りたいと思った。

約2時間半、歩き続けることができたので、富士山に向けて1歩前進。

次は、、、筑波山かな。。。
[PR]
by star_no2 | 2011-07-02 22:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/13084922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]