パソコンを使えることは大きな迷惑?

パソコンを使えることは大きな迷惑?

◆パソコンがある特定の人しか使えない高価な機械だった時代から、いまでは一人一台の時代へ。
◆パソコン使えるとすごい人!と思われた時代から、使えて当たり前の時代へ。
◆パソコンに詳しいと重宝がられた時代から、迷惑がられる時代へ。

ということらしいが、3つ目について、確かに管理している人(側)するとパソコンに詳しい人は、勝手にいろいろやってしまうので迷惑な人なんだろうけど、一般的な利用者からは相変わらず重宝がられる存在ではなかろうか。
まぁ、昔ほど、重宝がられないのかもしれないけど、それでも、人が知らないことをササッとこなしたり、人より高度に使いこなすことができる人はすごいと思う。

でもこれからはさらに、誰でもフツーに使えるようになるんだろう・・・。か?
[PR]
by star_no2 | 2004-11-19 23:09 | パソコン | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/1334624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy13101 at 2004-11-21 00:57
電脳化失敗・・・・
誰でもフツーには使えないと実証中♪
なのでて詳しい人は、(σ・∀・)σ神様!