D-1X

a0012319_2052373.jpg

行きつけダーツバーのダーツマシンがリニューアルしたとのことで、
カード作りに3ヶ月ぶりに行ってみた。

これまでのおとなしい感じから一気にギラギラなエンタメマシンに変わってた。

D-1X

どうも、D-1がライブ系とD-1X系に分裂(これは正しい表現なんだろうか?)したようで、
D-1X系が採用したマシンがPHOENIX系と同じメーカー製のマシンになったんだそうな。

ソフトウェアは違うようだけど、基本はPHOENIX系だね。
(QUICKとかなくなってるし・・)

この先、ライブ系とPHOENIX系に統合されていくのだろうか。。。
プロのD-DROWNも行く末が不安だな。

ま、楽しむ分にはどのマシンでも問題なしです。
[PR]
by star_no2 | 2011-12-05 20:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/14122093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]