Windows8

Windows8が正式リリースされたので、発売されたPCに触れに行ってみた。

悲しいかな、タッチパネルを中心に触れてしまう。

タッチも重要だけど、タッチ以外でどうかを確認すべきなんだけど、
そこは自宅のPreviewで評価できるか・・。


悪くはないけど、ここで買い替えるのは・・・躊躇する。

デスクトップのM/B、CPU、メモリを交換してみようか。。。たぶん3万円以内ででえきるので。
Win8にはしないけど・・(w



■知ってる人は知っているけど、
タッチ対応はWindows7からされていたんだよね。
でも、タッチに最適化されていなかった(デスクトップを指で操作する)だったので、浸透しなかったんだよね。
今回、タッチ用になった部分もあるけど、従来どおりのところもあるわけで、
考えようによっては中途半端なOSとも言えるんだろうな。

# 最近使ったファイルがスタートからいけないのが嫌だ。
[PR]
by star_no2 | 2012-10-27 20:19 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/16680222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]