人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレグラFX


これまで10年来に渡って使ってきた「スタナリニS」があと少しになってきた。
これまでなら、またストナリニSを買うんだけど、今年は第二世代のアレグラFXを買ってみた。

第1類なので、医師または薬剤師による説明が必須の種類。

最初のお店では、ちょっと判断できない項目があったので、一旦パス。

自宅でじっくり読んで、ネットも調べて、購入を決意!

あとは効くかどうか・・・。


調べる過程で、ストナリニの説明書も読んだら、なんと

「甲状腺機能障害」の診断を受けた人は、服用前に要相談だと・・・。

なので、避けざるを得なかったという実情もあったり。。。

とりあえず、「アレーグラー」効いてくれ。副作用なく。
by star_no2 | 2013-03-11 21:41 | 生活 | Trackback | Comments(0)