[VAIO]VAIO点検へ

手元に届いて2ヶ月に満たないが、無線LANの不具合が続くので、点検に出すことにした。(サポからそう案内が来たからだが)

明日、業者の集荷。

どういった点検がなされるか不明だが、どうなることやら。


<経過>
■8/25 予定通り、午前中に業者が集荷に来て、引き取られていきました。
■8/31 サポから電話があったようですが、留守電には何もなし。
■9/1 サポから電話。点検結果を説明される。メールでももらうことになっていると伝える。#1週間経過
■9/2 サポからメールが来る。その日のうちに返信(点検内容の確認と質問への回答)
■9/4 サポから返信受領の確認メール。その日のうちに返信(認識に齟齬がないように)
■9/7 サポからメールで点検に時間がかかっているとの内容 *返信はせず
■9/10 サポからメール。。再現せずとのこと。その日のうちに返信(スリープから復帰後の動作確認か確認と、返却について)
■9/12 上記の確認に対する返信なく、返球あくびだけが確定された。(再度確認のメールを入れる)
 どうもソニーのサポートは勝手に判断する傾向がある。

電話のみにしていると平日は空間が開くし、内容の詳細もじっくり確認できないことを考えると、メールは正解。
問題があるとすれば、電話よりも齟齬が起こりやすいことか。
[PR]
by star_no2 | 2013-08-24 12:50 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/18429551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]