UTF-8対応teraterm

FedoraCore 3を使い始めて、自宅でもTeratermを使うことになりつつあるわけですが、
FedoraCoreにアクセスすると文字化けが・・。(-_-;
SJISでもJISでもEUCでもなく、なんだろうと思っていた折、

別件で、UTF-8というものを調べていたら、なんと!FedoraCoreも文字コードがUTF-8に変更されているという情報をキャッチ。(遅)

さっそく、ダウンロードしました。
SSHにも標準で対応しているし、便利そうだ。

前にも書いたけど、こんな便利なソフトがフリーだなんて、しかも別の人がバージョンアップしてるなんて、、、ネット上のソフト恐るべし!

◆UTF-8対応TeraTerm Pro (Vector)
[PR]
by star_no2 | 2005-04-25 11:25 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/1877458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]