秋のBBQ

春の経験を活かしつつ、自宅出発を調整。

5:30~車に荷物搭載
6:00 自宅出発
6:30 東雲イオン到着
7:15 イオン→KMさん宅へ
7:25 KMさん宅到着(5分遅刻)
7:35 勝どき駅到着
7:40 ReSさん乗せて、晴海へ

現地に着くと、雨が降るかも・・の天候だったので、業者の数も少ない。
手前に近い空間を確保できたよ。

今回の楽しみは、さんまとミネストローネ。

 :
 :

あとの記憶では、さんま、ミネストローネ、ほたて、肉一口、焼きそば一口ぐらいしか記憶にないわ。
ハマグリとか、エビとか、いろいろあったと思うんだけど・・(ww

ま、楽しくBBQできました。
翌日は半分記憶なかったか。それでも、雨の中、車を取りに行ったよ。。

次は、春。

オーブンで焼き物できるといいかも~

# 牡蠣の殻むきナイフと包丁が自宅から出てきました。歯物は別にしてたの思い出した。。orz
[PR]
by star_no2 | 2013-10-19 23:59 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/18855374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]