人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル・ボトムズ!!!

行ってきました!
そして、見ました!

デカイ!
スゴイ!
カッコイイ!


3拍子揃ってます。(感涙

よくこんなもの作れたな~と、ほんとに感心というか、バカバカしいというか、でも最後までやり遂げてしまうなんて、尊敬ですね。(笑
(※バカバカしいはほめコトバですのであしからず・・笑)
人がやらない(やれない)ことをやってるんだし。

最初、人から聞いて「根性試しに作ってる」を見たときは、どこまでできるかな~と思ってたら、最後までできちゃいましたね。すばらしすぎます。
(後で知ったのですが、この世界が本職の方だったんですね。失礼しました。)

今の鉄むき出し、サビありまくりの状態もカッコイイのですが、できれば塗装した姿を見てみたいと思うのは贅沢でしょうか・・(笑

とにかく!
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます&お疲れ様でした。
(って、本当に完成なんでしょうか??笑)

#G3MACも面白かったです。

記念にボルトを購入しました。本は売り切れだったようなので、後日店頭で買う予定。

リアル・ボトムズ!!!_a0012319_22231040.jpg


◆なんでも作るよ(倉田さんの公式ページ)
by star_no2 | 2005-05-03 21:30 | 生活 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Janitor's Di.. at 2005-05-04 19:39
タイトル : Cool Guy
笑ってはいけません。何故Sound Laboがアニメを?!この画像を見て脳内麻薬とエンドルフィンが大量に生成された方は、このアニメの凄さをご存知の方です。オリジナル放映はテレ東の夕方。それも初代ガンダム時代。そう、このアニメの前ではあの初代ガンダムでさえ「お子様的」になってしまう程の「大人向け」のものでした。 帰ってきたぜぇい!「装甲騎兵ボトムズ」!!ついにDVD(ボックス)発売。と思いきや・・・バンダイさん、チトその値付けはイカンでしょ。¥10万余裕(定価)で超えてるし・・・。足元みちゃぁ~いけや...... more