人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープブルー

劇場で見たわけではなく、DVD購入です。
ほんとは劇場のスクリーンで見たかったんだけど、近所の映画館でやってなかったので、見逃してしまった。。

そこで、DVDの発売を待ち望んでいたわけ。
かなり期待しちゃってるんですけど、これ。
その期待を込めても4,180円って安くない?スペシャルエディションなのに。

あ~、期待大だ。

ディープブルー_a0012319_19412439.jpg



これを買いに行ったのは秋葉原。(実は、行ったらあったので買ったのがホント・笑)
最近の秋葉原は、パソコンの町からライブの町に変わりつつあるのだろうか・・・。
週末(日曜日)になると、いろんなところで路上でライブやってます。

今日は覗いてて少し気になった↓を見てみた。
(トイミサイル:http://www.toymissile.com/index2.html

ディープブルー_a0012319_19445368.jpg


なんかよかった。も一回聴きたいかも・・・。
by star_no2 | 2005-05-29 19:45 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from パソコン図書館 at 2005-06-07 01:09
タイトル : 秋葉原
秋葉原世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 台東区 > 秋葉原秋葉原(あきはばら)東京の東日本旅客鉄道|JR秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田一帯を指す地域名で、「電気街」として世界的に知られている。単に「あきば」と略称されることも多い。東京都台東区にある地...... more