ハウスダーツトーナメント

行きつけのお店のハウスダーツトーナメントに参加してきました。
年末の第一回に続き、二回目です。

前回は、レーティンングのハイ・ローでのペアでしたが、
今回はフリーペア。

と言っても、一人で参加したので、お店でペアを見つけて組みました。
自分6、ペア4で挑みました。

まずはロビン。
レグるものの、1勝しかできず、4位でロビン落ち。

敗者復活のハーフイットに挑みます。
先行するチームの状況を見つつ、なんとか敗者復活で生き残り。

いよいよ決勝トーナメント!
初戦を勝利で飾り、準決勝戦へ。
ロビンで勝てなかった相手。

ここでパートナーのハット、7マークが炸裂したと記憶してますが、勝利しました!

決勝戦はさすがに相手が格上すぎた。。

準優勝です。
敗者復活からの準優勝なので、上出来でしょう。

賞金ゲットで、当日の支出がほぼチャラになりました。

あー、楽しかった。
[PR]
by star_no2 | 2015-01-19 22:29 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/20756205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]