人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX始動!

しばらく放置気味でしたが・・・。
実は今月からFXを開始したので、そちら中心になってました。

10/3~7までの運用で9,594円の利益。
(ただし含み損が同額ぐらいありますが・・・爆)

すべてがパソコン+ネット上で行われるので、リアルな感じがないですが、
実際にはかなりの金を動かしていると思うと、ちょっと緊張感があります。

それでも、外貨定期よりは全然いいような気がします。
まずいと思った時点で行動を起こせるので・・。

次週は、今週の結果を踏まえて、問題点を改善した手法で望みます。
結果はどうなるやら・・・。
まだちょっとギャンブル性が強いので、安定方向に持っていかないと・・。
by star_no2 | 2005-10-08 09:59 | マネ~ | Trackback | Comments(2)
Commented by watarajp at 2005-10-29 20:56
私もFXやっています。ハイリスクですよね。50万のもとでですが、月10万も受ければ、同額損失することも。
少し、怖いながらやっております。
Commented by star_no2 at 2005-10-30 11:45
watarajpさん コメントありがとうございます。

確かに普通の預金に比べるとリスクありますね~。
でも、株よりは低リスクかな~と思ってます。

私も50万円の保証金ですが、今月は4万円の利益確定でした。