人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 10 Anniversary Updateを適用してみた

Windows 10 Anniversary Updateを適用してみた_a0012319_11513513.gif
Windows 10がリリースされたのが、2015年7月29日
その約1年後となる2016年8月2日から提供された。

Windows 10 Anniversary Update(開発コード名RedStone 1)

さすがに直後は、何が起こるかわからないので8月9日に適用。

通常のupdate経路からでは更新プログラムとして表示されなかったので、


経由で手動で適用してみた。
適用は、結構時間かかるし、再起動もなんどかあった。

で、適用された結果を見ても、大きな差は感じにくい。。。
ログイン画面が少し変わったとか、スタートメニューの構成が若干かわったかな?というのはすぐに気が付くとしても。

まあ、そんなに毎回毎回大きな変更されても困るんだけどね~


今のところ問題なく動作してます。

by star_no2 | 2016-08-11 11:52 | パソコン | Trackback | Comments(0)