伊豆高原の別荘でBBQ

もちろん自分の別荘ではありませんよ。
会社の人の別荘にお邪魔しました。他に4人(Mu、Ke、Sa、Ko)で5人で。。。

9/22 朝。雨です。1日雨のBBQになるのだろうか。。

8:54の東海道線に乗るべく、自宅を出発。
 東京駅でほかの2人(Mu、Ke)と合流。(結構直前)

8:54 東京駅から平塚駅へ向けて出発
 途中、品川駅で1人(Sa)追加で4人に。

9:57 平塚駅到着
 車を出してくれるKoさんと合流し、伊豆高原の別荘を目指します。途中、道の駅に寄ったり、買い出しのためにスーパーによりながら、別荘には12時に到着。(予定通りです)

そこからは、BBQの準備です。雨の予報でしたが、一時的に雨がやんでくれて、なんとかBBQできました。サンマも美味しかったです。ただ、時間感覚がなく、いつ頃、どこでなにしていたのやら。。寝る場所もままならず、結局、ソファの椅子で一夜を明かしました。よく風邪引かなかったものです。ただ、無理な体勢だったので寝起きは良くなかったですね。。。(反省)

9/23 朝から、BBQです。
 と言っても、前日の残りを焼きながら軽く朝食。別荘提供の側の奥様にごはん頂きました。干物と白ご飯は美味しいですね。

11:00 別荘を出発
 途中、地元の特産品を売っているところや、干物屋(アウトレット)、道の駅によりながら平塚駅に到着。

14:00 元ラガーマンが経営しているラーメン店へ
 味噌ラーメンを食します。アルコールで疲れた体に染み込みます。ごちそうさまでした。あとは、電車に揺られて帰宅。

初参加でしたが、もう少しゆっくりできると楽しいかもですね。 あとは青い空と海がほしかった。(贅沢か)
[PR]
by star_no2 | 2016-09-23 21:08 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/23237848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]