windows xpに再び更新ブログラム?!

サポートが終了しているwindows xpにまたまた更新ブログラムが公開されました。

特別に出すということは、危険性が高いと勘ぐってしまいますね。
それと、これからも更新ブログラムはでるの?だったらこのまま使っても、、、と思われかねないですが、マイクロソフトとしては、新しいプラットフォームへの移行を推奨しています。

まか、新しいソフトウェアは、新しいプラットフォームにしか対応していませんから、新しくするのがいいんでしょうけど、古いソフトウェアしか使わない人にはどうなんでしょうね。


OSだけでなく、上位アプリにも脆弱性はありますからね〜
[PR]
by star_no2 | 2017-06-15 21:34 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/237098507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]