Windows 10 Creators Updateを適用してみた。

これまでのUpdateは、しばらく様子見をしてから適用していたんだけども、今回は、4/10にリリースされて4/12にアップデートと速攻適用してみた。
別に、ほしい機能とかあるわけでもないんだけど、最新に触れてみるってことで。

今回は、デスクトップに置いてあった「Windows 10 アップグレード アシスタント」からアップデートを実行してみた。

バージョン情報は「1703」になりました。これが「くりえーたーず」の証。
a0012319_19432244.jpg

アップデートが終わると、こんな画面が出てきます。新機能って、、、
a0012319_19432272.jpg

こんな感じです(新機能)。
a0012319_19432239.jpg
どうなんでしょうか。

軽くこの記事を書きながら使っていますが、IMEの変換が少しだけ賢くなってるような気がしますね。

あと、メールが新しくなったのか、タスクバーにメールのアイコンが強制的に追加されていました。

とりあえず、新機能のトランスレータをインスコしてみた。でも、Edgeなんだな。
a0012319_19552202.jpg


[PR]
by star_no2 | 2017-04-12 19:47 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/23809386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]