人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もシンガポール出張

昨年に続き、今年もシンガポールに出張に行ってきました。

今年は、昨年に加えて別工事もあったので、2日ほど長期間で設定。
(11月3日に飛んで、11月9日の早朝に帰ってきた)

結果的には、この期間で終わったのですが、途中トラブルもあり、もしかしたらこの期間では終わらなかったのかも・・と思うと、どっと疲れが・・・。

まぁ、なんとか終わってくれて助かりました。

それにしても海外でトラブルとどうしようもないな。それも土日ときたら・・・。

海外って疲れる。
今年もシンガポール出張_a0012319_2034587.jpg



それにしても、今回は、フードコートを利用しまくったな。結構うまいからよかった。
by star_no2 | 2005-11-11 20:35 | 生活 | Trackback | Comments(0)