人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じのPC

ちょっといい感じのPCが出ました!
Windows系のPCはAppleのデザインにどうしても負けてしまう感がありましたが、今回発表された↓はとてもいい感じです。
いい感じのPC_a0012319_028142.jpg


ディスプレイ周辺にクリア素材を使うことで、いままでのような重厚な感じではなく、軽やかなでおしゃれな感じをかもし出しているように思えます。

ほしい。

でも、スペックを見るとちょっと悩み物ですね。
Core Duo搭載は19インチディスプレイモデルにしか設定がないのが最大の難点。
コンパクトで高性能なPCは売れないんですかね・・・。
ということはこのPCもエントリーユーザを狙っているのか・・・。


テレビの代わりにこのディスプレイをおいて、ワイヤレスキーボードで操作!!と行きたいところですが、19インチディスプレイの文字を離れたところから読み取れるとも思えないしな~

#さすがSONY。されどSONY。。。
by star_no2 | 2006-04-16 00:33 | パソコン | Trackback | Comments(0)