人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン3

3作目も劇場で観てきました。(久しぶりの映画)

よかった。。

やっぱヒーロー物ってカッコイイわ。
今回は、サンドマンやヴェノムなどの敵役もなかなか。
(サンドマンはなんであんなことしたのか??ではあるが・・)

テーマは「(自分よりも)人を思いやる気持ち」ってところですかね~。
いろなころで「なんで・・・なんだ」的な自己中心的な心の声が聞こえてきそうだった。
後で振り返ると、「なんで・・・あんなことを・・」と思うんだろけど、そのときは気がつかないだろうな。

でも、ちょっと悪な感じのピーターもかっこよかったりする。
やっぱチョイ悪に惹かれるものはあるのかな。。

スパイダーマン3_a0012319_2337212.jpg

by star_no2 | 2007-05-11 23:59 | 映画 | Trackback | Comments(0)