人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草・三社祭

天気がよかったので、フラ~っと出かけてみました。

なかなかいいポジションで写真が取れてラッキー!

それにしても、あの狭い仲見世を御神輿が通るとは・・。

浅草・三社祭_a0012319_21544430.jpg


先週は神田明神の神田祭だったんだが、それもすごかった。
あんなに大量の御御輿を一度に見れるとは・・。ケータイのデジカメしか持っていなかったので、そのうち時間があれば掲載します。

それと、やっとのことで、ほしかったClarksのDesert Sripitを手に入れました。
アメ横のお店を何度もチェックしてやっとゲット!
サイズが合うのがなかなかなかったんだよな~これ。

浅草・三社祭_a0012319_21571566.jpg

by star_no2 | 2007-05-20 21:58 | 生活 | Trackback | Comments(0)