人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii

なんかほしくなったのでWii購入。

ちょっと前までは、いつも品切れだったけど、今は結構大丈夫みたい。

あわせてWii Fitも購入。

しめて、33,360円也@ヨドバシカメラ。(本体25000円+fit8360円)

本体とテレビ、本体とコンセントとの接続は相変わらずだが、

コントローラーがワイヤレスってのはいいね。
(本体にレシーバー(アンテナ)をつけないといけないのがちょっと・・・)

ただ、このコントローラーの使用範囲は、テレビ前から2メートルくらいしかないようだ。


ちょっとだけ、使ってみたけど、進歩を感じる1台だ。

簡単にインターネットにもつながるし、アップデートができるし、ニュースも読める。

考えようによっては、これが家庭の情報センターになりそうな予感さえさせる。

Wii_a0012319_1792640.jpg

by star_no2 | 2008-02-24 23:01 | 生活 | Trackback | Comments(0)