人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 7 Beta 使用感(たくさん起動!)

どこまで起動できるものか、そのときどうなるのか・・をちょっとだけ。

いっぱいソフトを起動すると、

Windows 7 Beta 使用感(たくさん起動!)_a0012319_17275319.gif


な感じでタスクバーが埋まっていきます。
さらに起動すると、

Windows 7 Beta 使用感(たくさん起動!)_a0012319_17281862.gif


一行では表示しきれなくなって、ページ切り替えのようなものが表示されます。
この辺はXPでも同じですね。

ちなみに、メモリを512MBにして起動してみました。結構起動できた。遅いけど。

もちろん、タスクバーを広げて、

Windows 7 Beta 使用感(たくさん起動!)_a0012319_1729237.gif


な感じにもできるようです。

1つのアイコンあたりのサイズ(横幅)は変わらないようですね。
この辺もtabletでの操作を意識してですかね。

あと、アイコンにカーソルを持っていくと周辺の色が変わるんですが、この色は、アイコンの色に依存しているようですね。アイコンがオレンジなら周辺の色もオレンジに・・と。

#tablet Readyのためか、タスクバーのツールバーにらしきものが潜んでますね。
by star_no2 | 2009-01-12 17:30 | パソコン | Trackback | Comments(0)