FireworksCS4、DreamweaverCS4を試す

Windows7beta上のfirefoxからではダウンロードができなかったので、
XPでダウンロードしたファイルを用いてインストールを実施。

どちらもインストールは問題なく終了。

起動してみると、、、
基本的な画面構成はMX2004と同じだが、タイトルバーの部分がなくなっているのが特徴的か・・。
FW MX2004ではaeroが使えなかった部分も特に切り替えも発生せず動作しているのでOK。

Dwインストール時のOS確認にWindows7がないのは当然なんだけど、
これって、どのタイミングで修正されるんだろうか?

ついでにlightroomもインストールしてみたが、やはりこちらは写真の管理が中心なので、Fwでできるようなことはできない模様。(例:テキストを追加するとか・・)

ひとまず、FwとDwの最新版がwindows7 64bitで動作することが確認できた。。
(Fw、Dwとも32bitアプリですけどね)

a0012319_2354590.jpg


少し気になったのは、下記のメッセージ。
a0012319_2374593.jpg

インストールも起動も、admin権限のあるユーザで実施したんだけど、何が悪かったのか・・。
単に、試用だから・・ならいいんだけど。
[PR]
by star_no2 | 2009-02-14 20:49 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/7953050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]