Winodws 7 RC 一般ユーザへの提供開始

Winodws 7 RCの一般ユーザへの提供が開始されたようです。

a0012319_2332917.gif


日本のサイトで公開されるのは5月7日からとされていますが、米国は5月5日から。
米国サイトですが、日本語版もダウンロードできるので、時間を気にしなければ、今日ダウンロードして、早く試してみるのもいいかな~と。

サイトが混雑してるかな~と思いながらアクセスしたけど、すんなりアクセスできた。
(akamaiのダウンローダーがインストールされたので、相応のCDSを使ってるってことかな・・)

ひとまず32bit版のダウンロードを開始しましたが、2.53GBで、1時間と少しかかりそうです。
どうせ時間かかるから64bit版も並行してDLしておくかな。


◆Windows 7 Release Candidate Customer Preview Program
[PR]
by star_no2 | 2009-05-05 23:40 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/8248296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]