Windows7来る(4日目)


認識できないサウンドカードを取り外し、不明なデバイスも一掃し、きれいになったデバイスマネージャ。

再度、スリープと休止を試してみた。
a0012319_23565668.jpg

が、

やっぱりNG。

どうしても、終了してくれない。

休止については、やはり無線LANを認識しなくなる不具合も同時に発生する。

こりゃ、自作でスリープ/休止は難航しそうだな。

ほかは至って順調。

ディスクの空き容量も、スワップファイルをシステムディスクから追い出すことで、なんとか確保。
それでも、こちらは厳しいので、いずれはパーティションの切り直しが必要になるでしょう。

それにしても、Vista(使ってないけど)との違いがわかりにくいような。。(汗
[PR]
by star_no2 | 2009-10-27 23:57 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/9164267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]