いよいよ明日は、、、


ダーツトーナメント@東京ビッグサイト!!

a0012319_23224961.jpg


N Flightだけど、優勝目指してがんばってみる!!!

■12/6 更新
3位入賞で盾もらいました。
ダブルスなので、ペアの相方の力が相当ですが、まぁ、自分もがんばったのは相方にも認めてもらえているところなので、ペアの総合力の勝利ってことで。。。(笑

2daysの2日目だったんだけど、N Flightのエントリー数は84ペアだったみたい。
ラウンドロビンで2-1,2-0,2-0の3連勝で1位抜けして、決勝トーナメントを2-0、2-1、2-0で抜け、準決勝で1-2で負け。
準決勝 最初の01取れていただけに、CRIKETは残念。それを引きずって01アウトってところなのか・・な。

それにしても、朝7:00~夜23:00まで、、疲れた。
[PR]
by star_no2 | 2009-12-05 23:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://star2.exblog.jp/tb/9369211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えびあん at 2009-12-08 22:38 x
よくわからんけど凄いね。やるやん3位。
今度腕前披露してもらおう。(^-^)
Commented by star_no2 at 2009-12-10 23:49
ビギナーズラックに尽きる。:)