人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレリート

かなり前にストリーミング番組で見て興味を持ったトレリート。
EMSのための装置だ。
トレリート_a0012319_21383568.jpg
EMSってのは・・・ここを参照。さらっと書くと、電気信号で筋肉を動かすことで運動させ、脂肪燃焼・筋肉増強を図ることができる優れもの!

で、さっそく二の腕で実験。
すげ~っ!筋肉が無意識で動く~。(ぴくぴく)
でも、最低でも30分やらないといけないらしい。
さすがに30分も経つと、筋肉痛に似た感覚が襲ってくるんだな~。

ま、無意識でできるので、これから少しずつ実験してみます。
結果はここに掲載予定。
by star_no2 | 2004-09-08 21:36 | 生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by star_no2 at 2004-09-09 19:05
使った翌日。
腕の部分が少~し筋肉痛な感じ。(-_-;)

10mAを30分間やっただけで・・・。
60mAを60分なんてやったら、腕が動かなくなるかも!!
Commented by happy13101 at 2004-09-21 16:51
最近の様子を報告して (・ω・)ノ