<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「『ショートホーン』とは呼ばないで」:Longhorn担当幹部、事情を語る

いつ出るかと思って待ってる人も居るとか居ないとか。MSの次期OS「Longhorn」(開発コード)
ついに全機能の同時リリースは見送られるらしい。ん~、また中途半端なOS出して世の中を混乱に陥れないでほしいもんです。(Windows Meの二の舞はご免でつ)

XpSkinNet
に「ショートホーン」が「ショボーン」に見えるってtopicがあってワラタ。
[PR]
マイクロソフト、SP2で不具合発生のプログラム約50種を公表

自社(マイクロソフト)のソフトも入ってるし・・。
だめじゃん。

ひとまずウィルスソフトの相性はよくなさそうだな。
[PR]
今年は映画を結構見てるなぁ。。。

ってことで今回は『69』見てきました。
いいです。(^_^)

最近の映画はSFXバリバリですごい映像なんですが、超越しすぎててなんだかわけわかんなくなってました。
しか~し、この映画は特殊効果があるわけでもなく、自然な色合いなので、見てて疲れない。
それに日本映画だからぼ~っと見てても理解できる。(笑

たまには、こんな日本映画も見ないとね。
[PR]