<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まぁ、「やっぱりね!」って感じではありますが、年内出荷は無理なようです。
コンシューマー向きは2007年1月出荷予定(あくまで予定)

遅れる理由として、
「開発の遅延から、個人向けPCメーカーでの準備が間に合わず、クリスマスシーズンの出荷開始を断念した。」とありますけど、別にパッケージだけでも売り出せばいいと思うんですけど・・・。おかしいですか?

機能盛りだくさんなので、興味はあるんですが、どうなんでしょうね。。。しばらくは様子見したほうがいいのでしょうか・・・。

#ビジネス向けは年内に出荷するようです。ハァ?

あと、製品ラインナップが、コンシューマ3種、ビジネス2種、廉価版1種と多種類が出てきます。
こんなに細かく分ける必要性がわからない。。ビジネス1、コンシューマ1、お試し版1でいいんじゃないの??価格がどうなるのかが見ものだ。

◆Windows Vistaはどこまで遅れるか
◆Microsoft、個人向けWindows Vistaを2007年1月に延期

a0012319_22471023.jpg

[PR]
日本がWBC初代世界一になりました!
(スコアは10-6)

一時は、準決勝も危うかったですが、最終的には世界の頂点に・・・。

ん~、日本で一次予選を見てたときは、あんまり盛り上がってない印象がありましたが、
決勝戦(キューバ戦)は、ずっとテレビの前で見てしまった。。

今回、準決勝、決勝と休日だったのは、日本に味方していたのでしょう。(笑


それにしても、6回にキューバの反撃を受けたときや、終盤エラーが連続したときはひやひやしましたが、結果よければすべてヨシってことで!!
(高校野球同様、終盤には魔物が登場するのでしょう・・)

万歳\^o^/万歳\^o^/万歳

a0012319_15241631.jpg

a0012319_15263542.jpg


終わってみれば、日本が負けたのは韓国(2敗)、アメリカ(1敗)の3つだけなのね。すげっ!
[PR]
自動車の任意保険の更新に行ってきました。
さすがに長く乗ってると保険料も安くなりますね。今年は、31,790円でした。
(対人対物無制限、人身3,000万円)

んで、新車情報についても聞いてみた。すると・・・。

プリメーラは2005年末で販売終了しました。

だって!!ビックリ( ゚_゚;)!!!

あの人気ブランド、プリメーラが終了とは・・・。モデルチェンジではなく終了。
後継は何か新車種が出るんでしょうか・・・。
P10から始まったプリメーラですが、P12で終わってしまうなんて、、残念ですね。
個人的には、初代P11セダンと初代WHP11ワゴン(今も乗車中)に乗りました。

今ワゴン系で購入となると、ステージアかウィングロード。中間クラスがない。
となると、ミニバンのラフェスタか・・・。
(要求がワゴンからミニバンに代わっていっているのを感じますね)

車検の残もあと1年。そろそろ車の買い替えも検討しなくちゃね。

a0012319_10514126.jpg

Primera Wagon 2.0G-V (我が車はプラチナホワイトパールです)

a0012319_2214749.jpg

Lafesta Rider(AUTECH仕様)
[PR]
Winnyに感染するウィルスの被害をよく耳にしますね。
なんで、繰り返されるんでしょうね・・・。(^_^;)
それにしても、防衛庁の40%が個人端末とは驚きました!!

で、なぜに「Winny」なのか・・。

名称のことです。(^_^;)

理髪店でスポーツ新聞を読んでいたら、

当時世の中で使われていたP2Pソフト「WinMX」の次世代だから、MとXのそれぞれ次の文字、NとYを当てて、Winny。

だそうです。(へぇ)

昔、IBMを越えるとして、それぞれの次の文字を使ったHALと似てますね。(笑
[PR]
今年も行ってきました「人間ドック」
3年連続3回目になります。
1回目は山王病院、2回目は芝パーククリニック、そして今回は「聖路加国際病院」です。

一度入ってみたかった聖路加国際病院。

検査内容は他の病院とさほど違いはなかったですね。
お昼が軽食(サンドイッチとスープ)だけだったのがちょっと残念。(笑

最後の面接では、撮影した各種写真や、データを見ながら説明してくれたので、3回の中では一番よかったかな~。

それにしてもバリウムはつらいです。

#来年はやめておくかな・・・。次回は40歳代で・・。
[PR]
通称:WBC。
ボクシングと間違えそうですが、野球です。

野球の世界一を決める大会が企画され、その第1回目のアジアリーグ(一次リーグ)が東京ドームで開催されました。

ネットで知り合った人からお誘いを受け、いい機会なので、行ってきました。

チケットが12,000円と高額ですが、初のドームで初の世界大会予選が見れるのだから、いいかな~♪

日本vsチャイニーズタイペイ戦

日本は圧倒的に強く、7回10点差でコールドでした。(前日の中国戦も8回でコールド)

二次予選も通過して、世界の頂点を獲得してほしいものです。

a0012319_2232412.jpg

[PR]