<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年はターゲットを東京にしてみた。

で、行った場所は「皇居周辺」。

千鳥が淵をターゲットにしたんだが、途中で皇居東御苑に入れることがわかり、入ってみることに。(無料)

桜がほぼ満開になっているので、結構お客さんが入ってた。
中には芝生でゴロゴロできる所もあり、そこに咲いている桜を見ている人が一番多かったかな。さすがに宴会をしている人は居なかった・・。(やっちゃだめだけど)

御苑を後しにして、千鳥が淵へ。
こっちは、まさに花見。あちこちで宴会が行われていた。

ただ、ちょっと寒かったんではなかろうか・・。

お酒が入った勢いで飲んでると、風邪引きそうだったな。。。

a0012319_2028041.jpg

[PR]
ちょっと前にテレビで「あまおう」が世界の市場で高く評価されている・・との報道があったので、ためしに食べてみた。

近所のスーパーで700円ほど。(デパートだと2000円を超えるとか・・)

1個がデカイ!
味も確かに甘い!

これを作るまでに5年かかったのか~大変だな~。

a0012319_19532194.jpg

[PR]
Windows Vista SP1が、3/15待望?のリリース。

これでVistaに・・・と思うところもなくはないが、

まもなくXP SP3が出てくる。

現在の使い方を考えると、Vistaの必要性は低い。

やはり安定しているXP SP3で通すべきか・・・。


#時代の流れについていかないと・・・と思うところもあるのだが。。
[PR]
ふらりカメラを持って浅草に出かけてみた。

そこで、懐かしそうなおかし発見!

ソースせんべい

試食品を食べてみたら、結構いける!

ってなわけで、一袋買ってみた。(もうひとつ、とうがらし入りのせんべいも購入)

帰って食べ始めるとこれが止まらない・・。うめぇ~
少しやわらかいせんべい。少し甘いソースの味。絶妙!


◆壱番屋(3/2時点で商品掲載なし)
[PR]