<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0012319_17413811.jpg

ウルトラブックで、Win8搭載で、クラムシェルで、1.14Kgで、バッテリー駆動9.5時間


いいね~

でも一番安いので16万円だって。

高いね~


個人ではあまり買わないノートPCなのかね。
高いけど、長持ちするけどね。

今使っているR2は2003年に購入したもので、9年使ってる。
さすがに、重いソフトは厳しいけど、webを見たりメールをしたりするには問題なし。
(動画は厳しいけど)

10年先を見据えて買うならいいかもしれない。
そこまで使えるかどうかはわからないけど。


#あ、クルクルパッドがなくなっちゃった・・。
[PR]
a0012319_1524283.jpg

8月の自動車ショウで注文したキーホルダーがやっと届きました。
遅れるのは事前に知らされていたけど、結構かかったな~。

ひとまず、車のキーホルダーを交換しよよう。(^-^)
[PR]
赤nano以来の赤いやつを狙う。

赤touch。

a0012319_19135430.png


ケースはクリアなものを選んで、色を出していきたいところだね。

他の色もいいんだけどね~。社会貢献のためにredかな~。

長くもっていいのはシルバーなんだよな~。
[PR]
a0012319_8411036.jpg

メインのiPhone5は、事前の情報のまんまで、サプライズ感ゼロだったな~。

一番はipod touchかな。薄いし。軽いし。カラバリもあるし。
(事前の情報が少なかっただけに驚きもあるし)

ま、発売日とその後の反応を見てから買うのも悪くない

が、買うのかな。iPhone5。

デザイン、機能的には問題ないので。

唯一、テザリング対応がきになる。

現時点(3Gのみ)の時点では名言されないような気がする。
LTE対応ができたときになりそうな・・。

More
[PR]
あと、1日と少し(日本時間の13日の午前2時)で、

新しいiPhoneの発表会が始まる。

わくわくするんだけど、

初期ロットはどうなんだろうか・・・。

できれば安定版がほしい。

高価なだけに・・。

でも、早く使ってみたい。



個人的には、年内には・・。


#デザインがまったく想像と異なるサプライズとかあるかな?
[PR]
a0012319_20231411.jpg

[PR]