a0012319_202413.jpg前々から横浜で見るたびにやってみたいと思ってた。
でもわざわざ道具を買ってまでは・・・。
と思っていたら、異動の贈りものでもらった!
「ジャグリングボールと練習用本」
(実は希望してたりして・・・)

今、2個で練習中です。難しい~~っ!



写真のジャグリング用品は、NARANJA(ナランハ)で扱っているようです。
もらった袋はハンズですが・・^_^;
[PR]
a0012319_202755.jpg4月になったというのに寒いです。
さすがに雪は降ってないですけど寒いです。
桜もさむいだろ~な~。

寒すぎて、窓は曇ってます。
[PR]
篠原有司男

今日テレビで、ギュウちゃんこと「篠原有司男」さんが出演していた。
といっても名前をちゃんと知ったのは、この番組が初。(^_^;)

誰でも見たことがあると思います。
ボクシンググローブでキャンバスに絵を描く人といえばわかるでしょう。

あれって気持ちよさそうですよね。ストレス発散。

NY暮らしなんだって。(かっこいい)
73歳なんだって。(見えないね)
保険料が高いから体鍛えてるんだって。(すごっ!)

なんか自由な感じがしてうらやましく感じた。
[PR]
退職辞令の直前「1日校長」 京都市教委で慣行

これって前にもありませんでしたっけ?
京都だったかは忘れちゃいましたけど。

地位・役職ってそんなに欲しいものなんですかね。
人の心に残ればそれでいいかな。



#って、BLogってこう使うのものなのだろうか・・。^_^;
[PR]
a0012319_134631.jpg今日はいい天気ですね~。
4月最初の休日です。どこかいけよっ!って感じですが、
どうも風邪ひいたのか調子悪目です。(+_+)

身の回りのことだけやって明日にかけるぞ!
[PR]
お気に入りの花見スポットは?

これといった場所はあまり知らないんですけど、定番の上野公園はきれいでしたね。
昨年の花見が上野公園だったので、記憶に新しいです。
それと、4年前にいった靖国神社もきれいでしたね~。

他にも探してみよ~
[PR]
前々から興味はあったのだが、なかなか手を出しづらく、静観していたのだが、無料サイトを発見し、ついに手を出してしまった。

どこまでできるのか?
何ができるのか?
本当に大丈夫なのか?

などなどさまざまな不安を抱えつつも船出しました。
これから少しずつ学んでいきます。
[PR]