人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夜勤&土日出勤


久しぶり?に夜勤&明け翌日からの土日連続出勤。
普通な人も大勢いると思うが、自分には久しぶり。。。

今回は、決まった作業があるわけではなく、何かあったら・・・的な待機が中心なので、疲労は少ないはずだが、それでも、夜勤は堪える。
明け方の5時6時がきついのは相変わらずだし、明けはふらふらだったな。
11時から夕方まで寝てしまった。。

普通の夜勤なら、明けの翌日も休みで体調を整えるところだが、今回は特別なので、明けの翌日も出勤。
ま、日勤帯だけなので、なんとかなったものの、最終日の終盤はさすがに眠かった。

とはいえ、上司は、金曜日の通常勤務から続けての夜勤、明けは21時から再び夜勤、その明けは13時から22時まで勤務ととんでもない時間働く人なわけで。。
ま、それを強いてはこないのが救いか・・。

体力的につらいな。

しばらくはないと思うけど。。。


今夜はゆっくり休もう。。。
by star_no2 | 2010-11-14 19:31 | 生活 | Trackback | Comments(0)