人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAJ TOKYO FINAL

ADAJ TOKYO FINAL_a0012319_015243.jpg

今年は出ない予定でしたが、ピンチピッターで出ることになりました。

おそらく、B Flightでの戦いになるかと思います。
と思ったら、BBでした。14.5でギリBBだった。(12/2)

厳しそう。


12/5(日) @東京ビッグサイト
by star_no2 | 2010-12-02 00:16 | | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 日々の出来事や感想などを.. at 2010-12-07 21:22
タイトル : FINAL 結果
ADAJ TOKYO FINAL ADAJ TOKYO FINAL まずは結果から、 ロビンは2-0、2-1、2-0で1位通過。決勝トーナメントは1試合目は2-1で勝利するも2戦目0-2で敗退。 ロビンの結果が良かったので決勝トーナメントはシードで、4回勝てば3位入賞だったんですが、遠かったです。 ファーストはガンガン入れてくれているのに、自分がさっぱり入りませんでした。 特にトーナメントの2戦目は、ダーツがターゲットにあたらないことが結構あった。 投げ方が変にな...... more