人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

断捨離_a0012319_15552687.jpg

とまでは言わないけど、長い間、クローゼットに入ってて、そのままになっているものを引っ張り出してみた。
結果、まずは不要な本類を処分。

ゴミに出すとゼロ円なので、買取へ・・。@book off

32冊で1000円となりました。。買い取ってもらえただけヨシ。
(運んだときの駐車料金に100円かかったけど)





さらに、
断捨離_a0012319_1623196.jpg

年末に買い換えたプリンタも古いの大型ゴミにだすぞい。
使ってない、カセットテープデッキ、MDデッキ、ビデオデッキは燃やさないゴミの袋に入れば、大型ゴミ扱いにならないようなので、後日確認してから処分かな。
もったいないけど、動作不安定なモノたちなので、中古にも出せそうにないので、こちらは処分の方向で・・。


次は、不要な衣類も処分していかないと・・。
by star_no2 | 2011-01-09 15:56 | 生活 | Trackback | Comments(0)