人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ直る

デジカメ直る_a0012319_22111487.jpg去る11月7日に故障したデジカメが修理から戻ってきました。
比較的すばやく修理された感じでしょうか・・・。(13日には宅配が来ていたので1週間かからず)

全体のクリーニングもされたのか、レンズ周り、ファインダー周りもきれいになって帰ってきた。(ちょっと喜ぶ)
ただ、相変わらずスイッチ類は緩く、また同じ故障が起きないか不安になってしまった。

あと、料金高い!!
それに、なにこの明細にある「IC302」とか「C3018」って?
そいつらが高い!
(つーか工料が一番高いけど・・・)

追求せねば!
by star_no2 | 2004-11-19 22:11 | 生活 | Trackback | Comments(4)
Commented by happy13101 at 2004-11-19 22:33
復活おめ! 工料高杉!
Commented by star_no2 at 2004-11-20 21:14
まぁ、買い換えるともっと高額になるので、今回はこれで我慢。(-_-;)
Commented by star_no2 at 2004-11-27 20:35
◆修理費(部品代)の減額に成功
 つーか初期不良部分の部品だから減額されて当たり前だ!
 引き続き工賃の明細を要求中。
Commented by star_no2 at 2004-12-18 01:13
◆最終的には、初期不良物品の部品代のみの減額に収まりました。