人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りに敏感かも・・・

香水

我輩、香りに敏感かも・・・。
特にいい香りは気持ちが落ち着く。
(女性とすれ違うときに”ふゎ~”と漂う香りは最高!!)

なので、自分でもいくつか使ってみてる。
今まで使ったのは、
 ブルガリ「プール・オム」「オパフメ・オーデ・ブラン」「ブルー」「ブール・オム」
 アザロ「クローム」
 ロイヤルコペンハーゲン「バイキング」
最後の1つ以外は、どれもいい香り。

お気に入りは、
 ブルガリ「プール・オム」「オパフメ・オーデ・ブラン」
 アザロ「クローム」
かな。。。

ただ、つけすぎはいかんよ!つけすぎは!!臭いだけなので!


#だから、臭い納豆はダメなのだ!
by star_no2 | 2004-11-28 23:47 | 生活 | Trackback | Comments(4)
Commented by happy13101 at 2004-11-29 19:15
手首と耳の下につけただけなのに、臭いと言われた。
すごいショックで「もぅ、帰る・・・」と口走ってしまった・・・凹
Commented by star_no2 at 2004-11-29 20:03
何をつけたのかにもよるが・・・。
我輩の持ってるブルガリ「ブルー」「ブルーオム」は少量でもかなり香る。

で、旦那さんシャイ?
Commented by happy13101 at 2004-12-01 00:34
シャイというか・・・人見知り
「愛している」とか平気で言えちゃう人
ただ感情入ってないけどね(笑)
Commented by star_no2 at 2004-12-04 15:55
(゚д゚;)