人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad2のためのスタイラスjot到着


iPad2のためのスタイラスjot到着_a0012319_22592736.jpg

iPad2で使うべく海外から購入した「Jot」が到着しました。
11/9の0時台に注文して、11/11夕方には配達されていました。
(不在だったので、受け取りは本日(11/12)です)

んで、郵便局で荷物を見たら、、

デカイ!

何が入っているんだと思わせるぐらいにでかい。

自宅に戻って開封してみると、緩衝材がたっぷりだとわかった。
(国際便だけに、扱いが乱雑なんだろう。EMSの袋もかなり傷んでいた・・・)

で、早速開封すると、、、




iPad2のためのスタイラスjot到着_a0012319_2315541.jpg

こんな感じのブツが入ってました!!!

思った以上にキレイなつくりです。(米国製のはずですが、日本の美を感じます)

さっそく、iPadで使ってみたのですが、適したソフトがないのか、使い方に慣れていないのか、
思ったほどの感動はなく・・。45度の制限もかなり厳しく、手を触れずに書くのにもなれず、、、

・・・・。

なかなかハードルは高そうです。

それでも、モノとしてのキレイさは所有しているよろこびになりますね。これは。。。

日本で販売されるようになれば、喜びもさめてくるでしょうけど・・。(www
iPad2のためのスタイラスjot到着_a0012319_235112.jpg

by star_no2 | 2011-11-12 23:05 | デジタル | Trackback | Comments(0)