人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたちなか海浜公園

GWなので、出かけてみました。

目的地をここにしたのは、JAFの特集記事にあったから(w

で、5/4 8:00に出かけたんだけども、予想外の大渋滞で、現地に着いたのは、16時過ぎ。

閉演時間が17時なので、ほとんど時間がないという・・。

なので、ネモフィラの見える場所までの往復だけになてしまったよ。
(実際には広大な公園なので、お弁当とかあれば、ゆったりできたかもしれない)

で、そのネモフィラが、これ。
ひたちなか海浜公園_a0012319_08582081.jpg

青紫ぐらいの色が丘一面に広がってるという、なかなか壮観な景色。
寄りで撮ると、
ひたちなか海浜公園_a0012319_08582349.jpg

と、こんな小さな花。これが一面びっしり!!

時間はかかったけど、いいもん見れたかな。

帰りは、高速から途中下車してステーキ「ケン」にはじめていってみた。
なかなかリーズナブル。

自宅には、1時前に到着でしたとさ。
疲れました。

by star_no2 | 2014-05-06 08:57 | 生活 | Trackback | Comments(0)