人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモンセラーノサンド

今日のお昼にフレッシュネスバーガーの「ハモンセラーノサンド」を食しました。

これを目当てに行ったのではないんですが、店頭に「復刻!」とか書いてあるので、新しいものや珍しいもの好きの触手が動きました。
さっそく注文です。

出てきたサンドは非常にシンプル。
バンズにルッコラ、トマト(厚い!)、たっぷりのクリームチーズ、そしてハモンセラーノハム。

あんぐりとほおばる。。

もぐもぐ。



なんじゃあこりゃw

激ウマ!!こんなうまいものがあったのか!!!(泣

そのぐらいうまいです。
ハムの塩気とうまみ、濃厚なクリームチーズ、ひんやりトマト。(ルッコラの味はわからなかった)
まさに三位一体。シンプルだけど奥の深い味がします。

しばらくはまってしまうそうです。

ちなみに飲み物はレッドジンガーをチョイス。(前に飲んですっきりしてておいしかったので)

ハモンセラーノサンド_a0012319_23314875.jpg


◆フレッシュネスバーガー
by star_no2 | 2005-06-25 23:33 | 生活 | Trackback | Comments(0)