人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツリーグ・シーズンファイナル

ダーツリーグ・シーズンファイナル_a0012319_22242422.jpg
(顔が映っているのでぼかしてます。雰囲気だけでも・・・)

初めて参加してダーツのリーグで、グループ戦で2位に転がり込み、
プレイオフ2戦を、幸運にも恵まれて抜け出し、

シーズンファイナルに参加できる権利をgetしたので、参加してきました。


12月14日(日) 12:00~ @UP新宿靖国通り店


なんと、新宿西口店と間違えてしまう個人的な失態もありましたが、
同じ新宿に救われて、参加できました。。。(^^;

参加は19チームですが、まずはロビン。我々のチームは4チームでのロビンでした。

初戦は最強チーム。。。5-0で完敗です。(バンバンHAT TRICK!)
2戦目。。4-1でこれまた完敗です。
3戦目。。3-2だったかな?善戦はしましたが負け。(ほぼ同じレベルのチームでしたが、苦戦)

それでも予選グループ内では3位だったようです。

さすがシーズンファイナル競合揃いです。すごいです。

でも、いい経験ができましたよ。

この場に居られるのはかなり貴重だと思いますから!

さて、1月6日からは3rdシーズンが始まるようです。
ま、1戦1戦楽しみたいですね。


では。

by star_no2 | 2014-12-17 22:26 | | Trackback | Comments(0)