人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPARK 東京大会II に参加してきました。

SPARK 東京大会II に参加してきました。_a0012319_21040356.jpg
SPARK 東京大会II に参加してきました。
2009年~2010年にD-1でADAJにエントリして以来の大会エントリです。
SPARK 東京大会II に参加してきました。_a0012319_21040419.jpg
ペアは、Rating9で、自分(Rating6)とで合計は15。
Level 6での参戦となりました。(かなり高いです)

4チームのロビンでしたが、1チーム不参加でデフォルトしたため、
3チームでのロビン。上位2チームが抜けられるので、確立は1/3に上がった!

で、初戦。

01を勝利するも、CRIKETでタイに。最後の01を失い。負け先行。
(bullに入りません。メンタル弱すぎ(>_<)

第2戦(=最終戦ですが)

01を失うも、CRIKETでタイに。最後の01を失い。ロビン敗退が確定。

第2戦の最終01で19シングルを決められなかったのが悔やまれる。
あーいう時は、投げ急がず深呼吸してじっくり投げてもよかったな。(>_<)


次回があるかわかりませんが、メンタルの弱さを再認識した大会でした。


同じ店から、3チームエントリしていましたが、
Lv3チームもロビン敗退。Lv8チームはロビンは抜けましたが、決勝トーナメント初戦敗退でした。


試合後は、プロの試合を観戦しましたが、MASTERSシングルで優勝した安食賢一プロはすごかったですね。
どうやれば、あんなに安定して投げられるのやら。(苦笑

(↓ほしかった。ま、Lv6では厳しいでしょうが・・)


by star_no2 | 2015-01-11 23:59 | | Trackback | Comments(0)