人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANKERのSoundCore Sport

6月に購入したANKER「SoundCore Sport」
アウトドアで使っているんですが、使い始めて2時間ほどすると、変は警告音が出てきて、音楽の邪魔で使いものにならない。
(LED部分は電源ONの青点灯の裏で赤点滅もしているように見える)

ある人曰く「バッテリー不足」とのことですが、フル充電で持っていた時にも事象が発生したのでは、初期不良では?と思い始める。

ひとまず、ANKERのサポートページで問い合わせを使用とアクセスしてみると、、、
問い合わせというものはなく「返金または交換」しかない。

問い合わせを調べるよりも、返金や交換したほうがコストがかかららないという判断なんでしょうか?

なのだか。。。


ひとまず返信を待ちます。(休み明

◾︎2017/10/08 追記
日曜日ですが返信が来ました。以下抜粋。

当製品の再生時間につきましては説明させていただきます。

50%volume: 6Hours58分
80%volume: 4Hours05分
100%volume: 4Hours08分

また、製品の再生可能時間は曲によって異なることもございますので、ご了承ください。


だそうです。とりあえず、フル充電状態から再生して、時間を確認してみます。


ソニーSRS-X1時は、同じ使い方での全然平気だったんだけどなーーー。


それにしても、WEBページの製品仕様にも、取扱説明書にも書かれていないのはちょと確信犯的な気もしますね。

アウトドアで8時間は使えることを想定して持ち出すと、がっくりする感じです。



by star_no2 | 2017-10-07 22:46 | 生活 | Trackback | Comments(0)